« 2013年1月 | トップページ

2013年3月

妖精は全滅しました

 当ブログも記事を書かなくなって何日も経過しております。このブログで記事が書けなくなったのは、バンダイにワリ食わされたのが原因ですが、こっちにとってもこれは良い機会だったのかも知れない。それがこの事態。

 現在当ブログに飾っている、それこそただの飾りです。な、「ボログブログ妖精ココロ」という、正体のわからんもの(テンプレの上のやつ)。…何といいましょうか、私がブログ始めた頃に出始めた、商売気ばかりが先立ったヘボキャラでしたが、現在の感想は「まだ存在を残してやがったのか」といった感想。正直、ネタに書くのもうんざりするくらいの、作り手の自己満足ばかりのろくでなしキャラでしたが、本館の方にも上のリンクで見ていただければわかると思いますが、これは最後の機会となるでしょう。このアホくせぇキャラも、もう商売として使い物にならなくなるわけですから、ぶちまけるのもいいかも。以下続き。

 本館もこっちも、もう記事を書くことがなくなりました。

続きを読む "妖精は全滅しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ