« 今ここに、五人の戦士が | トップページ | 妖精は全滅しました »

新年に進め!!

002

 当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございました。今年もブログは進行がより遅いですが、気にせんで下さい(ムチャ言うな)。実際、この文章も使いまわしだったり。どっちが先とか、野暮なことは聞かない。
 今回の画像は、年賀状のデータファイルから拝借(もちろん私物です)。画像がトンデモないことになっているのは、コピー防止名目の著作権保護のための加工ですので、あしからずご了承ください。干支関連になっていないのが、実は素材が行方不明になったというのは内緒だ。とはいえ、見つけづらいだけ、と言う程度の行方不明ですので、発掘調査すればちゃんと見つかります。
 今年は正直、記事をそんなに書けるかどうか。実は自分も結構難しい問題を抱えておりまして。その一方で、レトロゲームをプレイしまくったり。そのうち紹介するかも。何をやったかは、紹介したときにいたします。だから鈍行。ちょっとした様子見程度で、飽きることなく、よろしくお願いします。

 しかし正直、このブログは相変わらず続けているし、記事も書いていきたいところですが、正直なところ気分が乗らないのは、本館でも書いたとおり。広告を要求するような大手企業が信用できない。支払いはきちんとしてくれるだろうけど、その裏にある悪質さに嫌気が差している。具体的には書きづらいが、私自身の気持ちの問題でもあるのは避けられない。だから説明できないのは事実です。書いていることを理解するのであれば、本館の記事に色々と散りばめているので、暇な人は探して、ツィッターにでも同調意見を書いてくださいな。

 ちなみに、今回の素材は他にも存在し、リアルの方ではこっちを活用した。

親子で楽しめる! 仮面ライダーフォーゼ&宇宙刑事ギャバン 宇宙キターッ! 年賀状2013

|
|

« 今ここに、五人の戦士が | トップページ | 妖精は全滅しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/48613721

この記事へのトラックバック一覧です: 新年に進め!!:

« 今ここに、五人の戦士が | トップページ | 妖精は全滅しました »