« 2012年4月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

新年に進め!!

002

 当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございました。今年もブログは進行がより遅いですが、気にせんで下さい(ムチャ言うな)。実際、この文章も使いまわしだったり。どっちが先とか、野暮なことは聞かない。
 今回の画像は、年賀状のデータファイルから拝借(もちろん私物です)。画像がトンデモないことになっているのは、コピー防止名目の著作権保護のための加工ですので、あしからずご了承ください。干支関連になっていないのが、実は素材が行方不明になったというのは内緒だ。とはいえ、見つけづらいだけ、と言う程度の行方不明ですので、発掘調査すればちゃんと見つかります。
 今年は正直、記事をそんなに書けるかどうか。実は自分も結構難しい問題を抱えておりまして。その一方で、レトロゲームをプレイしまくったり。そのうち紹介するかも。何をやったかは、紹介したときにいたします。だから鈍行。ちょっとした様子見程度で、飽きることなく、よろしくお願いします。

続きを読む "新年に進め!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2013年3月 »