« 龍の影を纏う | トップページ | 初音祭りにまたちなんで »

たぶんツインテール祭りその3

リンクに表示されるテキスト

 今回は久々に違う記事を。YJ(ヤングジャンプ)で連載している、「週刊 はじめての初音ミク」から、そのマンガ版の初音ミクが、ねんどろいどでほぼ強引に公式登場!?特徴である目つきの悪さ同様!?ややも暴力的な居座りを発揮!?しております。何せこの初音ミク、目標にしているのが(最近の連載で判明)、呂布奉先らしいからな…。そうなると、こんな感じになるんかいな??

リンクに表示されるテキスト

 …ぜひなってもらいたい!!(力説)

バナーアドレス(呂布奉先):

…これで構図がわかる人はスゲェよな。わかったからって、ツッコんじゃいけませんよ、ええ。

パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)  さて、今度は最近のツインテキャラを。小説原作の「パパ聞き!」がアニメ化しましたが、これのツインテ小悪魔担当・小鳥遊 美羽(たかなし・みう)でございます。しかし声優が喜多村 英梨さんですので、ついコッチを思い出してしまう…。

こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]  これのメインキャラ・九重 りん。この子も小学生で、同様の小悪魔だったからな…。これに振り回された諸兄も多いことでしょう。ところで「一騎当千」での喜多村 英梨さんのキャラはコチラ。  こちらの「夏候淵妙才(かこうえん・みょうさい)」が役柄なのですが、このとおりの長身美女に出来上がっております。しかもお祭りバージョン!!わっしょい!!…チト興奮してしまった。ちなみに兄弟のかこうとん(字忘れた)はヤローですので割愛。 一騎当千XX (エクストリームエグゼクター) 夏候淵妙才 お祭りver. (1/6スケール ポリストーン塗装済み完成品)  そういえば「一騎当千」では、今度オリジナルビデオ「一騎当千 集鍔闘士血風録」が登場するんでした。修学旅行で京都に行ってアバレまくる!?というものらしいが、京都で「三国志演義」をやられたら、はっきりいって他所の国の出来事を持ち込まれた京都の人がお気の毒だ。とりあえず広告。 一騎当千 集鍔闘士血風録(Blu-ray Disc)  ツインテールからかけ離れてしまった。あとは愉快なこの作品「キルミーベイベー」をご紹介。これのメインキャラ・殺し屋のソーニャがツインテだから。 キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】  今回は脱線気味なのでこのくらいに。

|
|

« 龍の影を纏う | トップページ | 初音祭りにまたちなんで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/43404032

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんツインテール祭りその3:

« 龍の影を纏う | トップページ | 初音祭りにまたちなんで »