« ウルトラの星とライダー魂 | トップページ | 黒い金のクウガ »

運命の切り札

リンクに表示されるテキスト

 風都・緊急事態宣言!!衝撃のダイ・ハード仮面ライダーが、ディレクターズ・カットで登場だ!!…すでに発売されてますけど。何でダイ・ハードかって?内容はほとんど初期のダイ・ハードだし、犯人であるNEVERの5人の頭文字を取ると、「ダイハアド」になるから。これは同人誌で知った。エターナルの大道克己(だ)ルナの泉京水(い)ヒートの羽原レイカ(は)トリガーの葦原賢(あ)メタルの堂本剛三(ど)というわけです。

リンクに表示されるテキスト

 こちらもよろしく。事件の主犯である最凶ライダー・エターナルの、知られざる英雄譚が、ここで明かされる…。

リンクに表示されるテキスト

 ゲストキャラにも春田純一(ゴーグル&ダイナブラック)、

リンクに表示されるテキスト

 高梨臨(シンケンピンク)と、戦隊勢のゲストも豪華。

リンクに表示されるテキスト

 さらに、NEVERが全員集結!!羽原レイカも緊縛プレイで、年食った視聴者を視覚的に楽しませてくれます!!…ヲイヲイ。

リンクに表示されるテキスト

 もう一本の「W」Vシネを紹介しておきましょう。すでに発売されていますけど。ここではアクセルが主役!!所帯持ちライダー刑事・照井竜が、離婚の危機も振り切るぜ!?この作品の最大のポイントは何と言ってもアクセル新フォーム「アクセル・ブースター」の存在!!ですね。ワン・ドーパント・アーミーを振り切れるか!?それは本編のお楽しみ。

リンクに表示されるテキスト

 「ビギンズ・ナイト」に登場した二人のライダーが、S.I.Cでも登場!!ファングジョーカーはともかく、まさかのスカル!!ギミックとそのハードボイルドぶりは、フュギュアになっても健在で、さらにMOVIE大戦にも登場した「スカルクリスタル」も登場!!ゾクゾクするねぇ。けど「続き」に持ってきたのは、ちょっと失敗だったね。

リンクに表示されるテキスト

 その「スカル」がメインの劇場版、「MOVIE大戦CORE」のディレクターズ・カットも登場!!吉川晃司が報道規制もなんのその、得意のハイキックで放送コードギリギリで暴れてくれます!!

リンクに表示されるテキスト

 関係は薄いけど、こちらもよろしく。

|
|

« ウルトラの星とライダー魂 | トップページ | 黒い金のクウガ »

仮面ライダーと名の付くもの」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/41029671

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の切り札:

« ウルトラの星とライダー魂 | トップページ | 黒い金のクウガ »