« 独りよがり | トップページ | 日本総崩れ?? »

ザックミクにしてやんよ!!

 …とはいっても、サッカーの(今の)日本監督ではありません。さて、3月9日は「ミクの日」です。何か紹介したかったのですが…紹介するものが思いつきません!!せめて、この日に公開されるイベントのチラシでも付けておきます。

2011

 さて、タイトルの意味は続きをご覧ください。

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム) Toy RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

販売元:バンダイ
発売日:2010/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ここはもう一つのアテ字、「ザクの日」にあてがって、こちらをご紹介。リアルグレード・シャア専用ザクです。1/144スケールでメカニックを再現、マスターグレード(1/100)よりも小さい1/144サイズで、見事に立体化したガンプラの新シリーズから、赤い彗星が発進して久しいですが、組み立てもわりと簡単でここまでリアルなのは凄いわ。しかも新たな組み立て技術を採用しているということですので、これはまた実際に手にとって確かめていただきたい。そしてその手で、「ジオン脅威のメカニズム」を完成させてもらいたい。

|
|

« 独りよがり | トップページ | 日本総崩れ?? »

ロボットもの」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/39158335

この記事へのトラックバック一覧です: ザックミクにしてやんよ!!:

« 独りよがり | トップページ | 日本総崩れ?? »