« 剣の舞 | トップページ | 独りよがり »

ドツカレさん!!

メンドク星マーチ Music メンドク星マーチ

アーティスト:高田純次&松元環季,ケロロ小隊,イオラナ(本城雄太郎&松元環季),高田純次,松元環季
販売元:flying DOG
発売日:2010/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 メンドク星ナとか、いつまで続くんだぁぁぁぁ!?とか言っていたら、その時点で終わることになった「ケロロ軍曹」の、第7シーズン(これでオシメェであります)のオープニングでありますよぉ!!これが終われば、まずは一休みであります。

 この作品も、アニメでは7年間もよく続いたものであります。2年目からは原作とはそれほどカンケーない、ネタ要素満載の侵略作戦や、泣けるお話を展開してきてくれたでありますが、7年もやってりゃネタも続かなくなるでありますよぉ。そりゃボツ怪獣も出てくるでありますなー。

 マンガ連載の方は続くらしいので、「銀魂」みたいに充電期間を置いて、また再開するということらしいでありますが、「充電して再開」なんて、最初にやったのは「犬夜叉」でありますよ。サンライズもよくやるであります。その間は何をするんでありますかなー。

|
|

« 剣の舞 | トップページ | 独りよがり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


もう見ました、面白いですね

投稿: 同人誌 | 2011年2月18日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/38871187

この記事へのトラックバック一覧です: ドツカレさん!!:

« 剣の舞 | トップページ | 独りよがり »