« バンダイコレクション Vol.2 | トップページ | 電子の海の可能性は未知数 »

新年の挨拶はたてちとて

ToHeart2 向坂 環 バニーver. 【一般流通版】 (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Toy ToHeart2 向坂 環 バニーver. 【一般流通版】 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

販売元:回天堂
発売日:2011/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 …いや違うでしょ。あくまで正しくは「年の初めのためしとて」ですから。ちなみに「ためしとて」というのは、「前例」とか「模範」という意味だそうで、「(去年の)年はじめと同じように」という意味だそうです。

 ではそれはおいといて、今年は兎ということですから、ネタが無い!!そんなわけで、今年は広告を使います。「To Heart2」よりネタ担当!?のタマお姉ちゃんです。兎さんです。これでもかってくらい、ピチピチのナイスバディを披露してくれます。そういう意味でのネタ担当??としておいてください。必殺のアイアンクローを食らいたくないので、適当な言い訳。

ToHeart2 向坂 環 バニーver. 【宮沢模型限定版】 (1/6スケール PVC塗装済み完成品) Toy ToHeart2 向坂 環 バニーver. 【宮沢模型限定版】 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

販売元:回天堂
発売日:2011/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さて、上の方はいわゆるピンクラビットでしたが、こっちは白兎です。私はこっちを購入。ピンクの兎もポイント高いですが、ここは王道の白兎を。だからって、ピンクの兎が塩塗られたわけではありませんので、ご安心を。きっとサメも逃げるかひれ伏すわ。

 上の方では書いてませんでしたがこのフィギュア、肩のベールとスカートが外せます。いわゆるビキニスタイルで、タマお姉ちゃんのスーパーボディが堪能できるようになっております。お好みに合わせて、自己責任でお楽しみください。発売は2月以降ですが、新年のお供にぜひどうぞ。きっと買った人を、災厄からも守ってくれることでしょう。色はお好みで。

 キャストオフは、こちらのリンクから本館へどうぞ。http://blog.goo.ne.jp/315psyga/e/c4c90f95f79e685e804a3c597ee0467b

|
|

« バンダイコレクション Vol.2 | トップページ | 電子の海の可能性は未知数 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/37966841

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の挨拶はたてちとて:

« バンダイコレクション Vol.2 | トップページ | 電子の海の可能性は未知数 »