« 減らないものだ(一方で、増えてくれ!!) | トップページ | 一文字で »

映画の楽しみに水差すな

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数拍手

 まだポップコーンの匂いの方が耐えられる。食べた気分になれば、それもありかな、と。子どもとかが騒いでいたりすると、やっぱり映画に集中できないし、特に最近の俳優さんの声は聞き取りにくい。マイクの性能は上がって、自然の音とかはよく聞こえるというのにね。

 ちなみに「SP -野望編-」観てきました。「笑っていいとも!」でも解説されていたように、岡田くんの車を上を走る、オープニングの追跡劇はホント凄かった。この展開についていくだけでも大変です。中盤は少々だれてしまいますが、そこは終盤の警護が凄いので、物足りなく感じるかも知れませんが、箸休めのつもりで観ていてください。

|
|

« 減らないものだ(一方で、増えてくれ!!) | トップページ | 一文字で »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/37447016

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の楽しみに水差すな:

« 減らないものだ(一方で、増えてくれ!!) | トップページ | 一文字で »