« 駒鳥の君 | トップページ | 最近の当ブログ »

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD] DVD 人のセックスを笑うな [DVD]

販売元:Happinet(SB)(D)
発売日:2008/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今度はかなり趣向を変えております。というか、今回のタイトルにちなんでの選出。これは私の知るアフィリブロガーさんの方法にならった、「書きたい話題に合った商品を紹介する」という方法。というか、映画についてはよくご存じありませんので(アカンやん)、今回の本題は続きの方で。

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20100804-01/1.htm

 というわけで、今回の本題。こんな雑誌記事があったので、少々趣向を変えてご紹介させていただきます。雑誌記事なのですが、何でも「男女のセックスの在り方」だとかそんな記事。内容は失念してしまったので、直接飛んで下さい。
 この記事によると、アダルトビデオやパソゲーなどに見られる体位は無理があるとかいうもの。ああいうのはさすがにマンガ的な演出だし、見る側がオトコですので、その快楽優先の演出ですから、女性のことはそんなに考えておらんでしょう。最低限の健康や体格・体型を考えられているのは心配ないはずです。
 そのあたりはさて置かせてもらって、記事の中では「女性のためのセックス」という内容で書かれております。男の勝手な願望(AVとか)が突出して、セックスレスになる女性も多いらしい。そういう人たちのための記事で、男にも気持良くするための内容だったりします。正直、エロ記事ではありませんです。こういうのもフィルタにかかるのはキビシイな。私も男の立場ですので、女性のためのことをもっと考えねばならない。そういう意味では重要な記事。

http://health.goo.ne.jp/column/fitness/f001/0052.html

 もうひとつ紹介。こっちは女性の美容豊胸のためのトレーニング(?)紹介記事。似たようなカテゴリで、「女性の胸を吊り上げる筋肉は切れやすく、再生されない」という説明がなされていました、真偽はともかく。「それを保つためには、普段から胸の形を整えておく必要がある」ということらしく、寝るときにもナイトブラの着用をしておくようにということらしい。女性の身体というものも大変だな。もっと気遣う必要があるのだな。振り回されるのも、それなりに必要らしい。

 あまり当ブログの趣旨とは関係なさそうな内容ですが、子作りも一つの創作と無理やり解釈し、健康増進も一つの建築業、と無理やり繋げて、人間の健康も重要なことです。今後の自身の発展のためにも、記事としました。男の方も、自愛下さい。
リンク: <a title="性欲・精力の源?ハゲの原因? 「男性ホルモン」の正体とは - 速報:@niftyニュース" href="http://news.nifty.com/cs/item/detail/r25-00003115/1.htm">性欲・精力の源?ハゲの原因? 「男性ホルモン」の正体とは - 速報:@niftyニュース</a>.

|
|

« 駒鳥の君 | トップページ | 最近の当ブログ »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/36057675

この記事へのトラックバック一覧です: 人のセックスを笑うな:

« 駒鳥の君 | トップページ | 最近の当ブログ »