« 人のセックスを笑うな | トップページ | 獣連者 »

最近の当ブログ

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy 初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Max Factory
発売日:2011/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今度はこちらを紹介します。ゲーム「Shining Wind」のキャラデザイナーとしても知られるエロ絵師、Tony氏のデザインした初音ミクです。いわゆるエロな絵柄を得意とする?Tony氏らしい、見事に肉感的な仕上がり。振り向きざまの愛嬌がまた絶妙。その再現度は、腹立たしいほど(なんだそりゃ)。デザインしたご本人はただのおっさんなのに、何なのでしょうかこの見事なまでのエロチシズムは…。じきに発売される新作、「Shining Hearts」も見事な絵柄でした。作品的にはともかく、演出には期待したい(コラ)。

100806_2

 というか何だこの検索ワードは…。特に7位「ツインテール グドン あずにゃん」って…。あずにゃんがツインテールの着ぐるみ着て、グドン律ちゃんに捕食される同人誌でもあったのか??で、その律ちゃんは、ネロギラスの先生に食われるのか…。横の記事は、たまたま横に来ていた「figma 巡音ルカ」の広告。商品について知りたいお方は、こちらのリンクで記事に飛んでいただき、そのまま商品を選択していただいて、ご購入していただきたい。

 さて、タイトルどおりの、最近の当ブログ。相変わらずアクセス数は細々とやっております。しかし、おかげさまで収益にもちゃんとありつけているみたいで、そのままAmazonに飛んでいただいた皆さまには感謝しきりです。この場を借りて、御礼申し上げます。このまま収益を増やしたいところですが、オークション対応の自作品も進めていきたいしな。他にはネット向けの二次創作や、投稿ハガキ向けの美少女イラストとか。まだまだ先は長そうですが、こっちのブログはやっていきたい。携帯にも対応できるようだし(最近のブロガーは、ブログといえば携帯だという)。しかし、携帯では写真が見づらいから、PCの方でやっております。本館のこともあるから、アフィリエイトの方もそろそろ考えたいな。というか、本館はどこまで続くのか、それは私にもわからん。

|
|

« 人のセックスを笑うな | トップページ | 獣連者 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/36068688

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の当ブログ:

« 人のセックスを笑うな | トップページ | 獣連者 »