« ボカロ革命(的)!?feat 何某 | トップページ | ゼットン…早く育て »

ハートキャッチ!ゲットだよ!!

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム Toy エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

販売元:メガハウス
発売日:2010/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今度は「ハートキャッチプリキュア!」の(多少)大型フィギュアをご紹介。ご覧のとおりのキュアブロッサム!!まさしくThis is つぼみ!!です!!ポーズはオープニングの変身直後の二人です。同時期発売のキュアマリンとぜひともご一緒に!!

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン Toy エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン

販売元:メガハウス
発売日:2010/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 てなわけで、つぼみが副部長を務めるファッション部部長、来海えりかです!!というか、キュアマリン!!ブロッサムの方にもシプレが付いていますが、こちらにもコフレが付いていますです!!妖精の出来栄えはもちろんのこと、メガハウスの誇るリアライズフィギュア??エクセレントモデルですから、出来栄えもエクセレント!!なのです!!良くできております。アニメ向けにややデフォルメしているのがこの作品のキャラの特徴ですが、模型としての完成度としての「肉感的ふくよかさ」を、3次元のものとして再現出来ていることが相変わらず凄いです。まっとうな意味で。この具合で、ぜひともキュアサンシャインの登場に乞うご期待!!したいところ。

ハートキャッチプリキュア! ほんとに撮れちゃうハートキャッチムービー Toy ハートキャッチプリキュア! ほんとに撮れちゃうハートキャッチムービー

販売元:バンダイ
発売日:2010/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ところでオープニングで新聞部部長が持っていたのって、これだったのね…。そのまま撮影出来るとは、最近のおもちゃは凄いわ。というか、小道具の登場にも余念がない…。

ちなみにホビー誌を読んでいたら、前作「フレッシュプリキュア!」の名脇役?イースのエクセレントモデルも登場するとのこと!!プリキュアで敵役がエクセレントモデル化するのは、これが初めてです!!せっちゃん人気高いわ。まさかまたメガトレショップ限定でキュアパッションとか出さないだろうな!?それは賛同しかねますぞ。

|
|

« ボカロ革命(的)!?feat 何某 | トップページ | ゼットン…早く育て »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

変身ヒロイン」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/35910654

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチ!ゲットだよ!!:

« ボカロ革命(的)!?feat 何某 | トップページ | ゼットン…早く育て »