« 輝く希望 | トップページ | ハートキャッチ!ゲットだよ!! »

ボカロ革命(的)!?feat 何某

figma 巡音ルカ Toy figma 巡音ルカ

販売元:Max Factory
発売日:2010/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 よく動く、キレイ。のfigmaから、初音ミクに続き人気の高い「巡音ルカ」の登場です!!いやはや、待ちに待っておりました。初音ミクのコケティッシュな魅力とは違った、ややミステリアスなお姉さんキャラですから、これまた楽しみです。というか、付属品がマグロの「オオマさん」!?って何!?私その辺のネタはよくご存知ありませんので。初音ミクにおけるネギみたいなものですね。せいぜいそのくらいの解釈。ではミクとルカで姉妹○!?(自主規制)
 下世話な発言はさておいて、塗装もややメタリックに仕上がっているらしく、彼女のミステリアスな魅力が上がっていることでしょう。さらに彼女もへそ出しキャラですので、クールというかセクシーな魅力ももちろんあります。スリットから脚が見えるというのも、また一つのポイント。さらに設定では巨乳ということらしいのですが、そこもしっかりと再現されているとのこと…大きいことは良いことだ、とだけ書いておきます。また下世話な内容になってしまった。真夏の暑さが、私の思考回路を狂わせるのだ。

 鏡音の2人は出ていたよなfigma。ますます充実するボーカロイドfigma、このままいけば、がくっぽいどとかも出てくるかも知れない…。刀は標準装備だろうか。というか、右腕をカセットアームに…それは某ヒーロー映画だろ。むしろこの巡音ルカに、刀を持たせたいと思うのは私だけだろうか。刀を持ったら(この際ネギでもいいや)、髪の毛を銀髪にして…それは声優ネタじゃないか。でもfigmaの一騎当千と飾れるぞ。

VOCALOID2 歌愛ユキ Software VOCALOID2 歌愛ユキ

販売元:AHS
発売日:2009/12/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 というか何ですかこの展開は…。私もビツクリしましたよ。メグッぽいどでもビツクリしましたのに。狙いは大橋のぞみですか!?ホントすごい技術だわ。他にも様々なボーカロイドが出ていますが、その拡がりには驚くばかりだ。先生ボイスもあるそうだし、演歌歌手もあるんかい!!先生の方はどことなく執事ボイスを想像しましたが。

|
|

« 輝く希望 | トップページ | ハートキャッチ!ゲットだよ!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/35843275

この記事へのトラックバック一覧です: ボカロ革命(的)!?feat 何某:

« 輝く希望 | トップページ | ハートキャッチ!ゲットだよ!! »