« ツインテール祭りだ!! | トップページ | ツインテール・マジック!! »

続・ツインテール祭りだ!!(18禁)

リンクに表示されるテキスト

 先日に続いて、趣味に走ったツインテール娘の商品をご紹介。今度は「一騎当千GG」のBOXイラスト(初期の単品販売版BOX)の呂布奉先をフィギュア化したものです。原画は原作の塩崎雄二が書き起こしたもので、ごらんのとおりの大胆なポーズとなっております。いわゆるM字開脚ということになるのか??でもブレザーに龍の刺繍って…何かその先が書きづらいんですけど。

 この大胆な呂布奉先、画像はやや後ろ向きですが、正面から見てもなかなか大胆な出来となっており、これまた「どこから見ても楽しめる」仕様です。キャストオフはついていないようですが(スカートの脱着だけだったか??)、腰から上のブレザー部にお楽しみ要素がありますので、そのあたりは商品を購入してお楽しみください。キャストオフは無さそうですので、「出来栄えを見る」という意味でのお楽しみ要素ですけど。それにしてもこのお嬢様、どうやら「一騎当千XX」にも出ていらしたようで。早いとこ見よ。
 さて、ここより先はいわゆる18禁ゾーンに突入いたします。私だってたまにはコッチ方面のことを書きたくなる時があるのです!!というわけで、18歳未満の方々はこのままこの下を開くことなく、ヒツジでも数えてブラウザを閉じて寝て下さい。記事タイトルから来られたらすでに遅いけどな。
 さて、今回はエロ話も持ち出しますが、普段から当ブログは、エロサイト広告お断りですので、サイト運営者はあしからず。基本的に模型およびゲームブログですので。最近鏡音の広告貼った記事に、エロコメント多くて困っているんですよ。ウイルスも恐いし。信用しているのは「とらのあなDL」とかの、同人系DLサイトなのですが、こういうところが一番恐い。だからなかなかDLの購入が出来ないのが歯がゆいな。

 せっかくの18禁、まずは18禁ゲームのやつを一つ。ファミレスゲーム(エロ)の象徴でもある、「Piaキャロ4」へのリンクを貼っておこう。今回のヒロイン属性はツインテール娘だからな。そういや前々作「G.O」のヒロイン属性も、ショートツインテールだった『Pia♥キャロットへようこそ!!4』滝川ゆな・応援中!  …個人的には「3」の時から好きな朱美店長のバナー貼りたかったけどな。さすがにそれではオチにもならん。というか、今さらバナー貼るくらいだったら、発売前から宣伝のために貼って置けよ自分。

バナーアドレス(アイリ):  さらに18禁。今度は同人です。上記のバナーは、私がこの前購入した18禁同人ソフトのバナー。せっかくのツインテール祭りだ。バナーもツインテールにしておかんとな。というわけで、「冥土へ誘う者 アイリ」を持ってきたんだが、記事書いている時点ではバナー表示されていないので心配。アイリもすっかりネタ担当状態だが、OVAでは出番も多いみたいで。「玉座を継ぐ者」以来、ずっとアイリのターン??それとは別のお話ですけどね、エロゲの方は。かなり過激で、しばらく鬱屈した気分だったのが、少しはマシになりましたよ。やっぱエロスは偉大だ。とはいえ、あくまで空想の範疇。空想だけで留めておくのが大人の責任??また回想シーンとかでじっくりと楽しみたい。ちなみに、サークルさんのアドレスでも貼っておこうかと思いましたが、内容があまりにも過激ですので、それはやめておきましゅ…。

 ところで、この前一緒に18禁マンガ雑誌も買ってきた。これまた表紙がツインテール娘だったのでほぼ表紙買いだったのだが、特に「漫画ばんがいち 2010年8月号」は、表紙からしてかなりエロでした。内容も久しぶりにアタリで、満足のいくものであった。エロマンガ雑誌を買って、アタリだったのは久しぶりだ。せっかくなので和書の広告を貼ろうと思ったが、残念ながらアフィリエイトが無かった…残念。ちょうど上記の呂布奉先のような姿格好のエロ娘でしたよ、武器は無いけど。素肌に衣服1枚は、偉大なエロスだな。

 今回はエロスな部分が突出しておりますが、それをいちいち気にしていたら、規制どころか人付き合いもままなりませんよ。エロスは神話の神の名前、人にとっては外せない要素なのですから、これくらいで人付き合いを考えるようでは、人間狭すぎます。付き合いきれんと思うのは結構ですが、失礼の無いようにしていただきたいのが、私が提言するせめてものマナーです。東京都の規制法案の話もありましたが、今回は法務大臣がストップかけた模様。とはいえ、あの人もこの問題の急進派のような部分がある。こういう法案を通そうという人ですから。http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/blog-201006241657/1.htm
 なのに法案を通さなかったというのは、やはり「選挙のために、今は派手なことはしないでおこう」という印象で、嫌な感じです。これを推進する東京都知事も、自分の過去の作品で、いわゆる危ないシーンを書いていたんだから、こんな規制には反対の立場を取って欲しかったのですが。http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/domestic-200810231350/1.htm
 こんな法案が通ったら、エロゲも楽しめないし、男としては鬱屈した気分をため込むばかりですよ。働いて納税さえすればいい、という存在ではないのですよ労働者って。主義趣向など、様々な違いのある、個人という存在なのです。それを自分の考えを押しつけるのは横暴というものですよ。http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/domestic-201004071447/1.htm

 というか、前回書いたツインテール考察と全然関係ない締めとなってしまった。これでは本館の内容ではないか。また改めて、ツインテール考察を書くとしましょう。

|
|

« ツインテール祭りだ!! | トップページ | ツインテール・マジック!! »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/35520590

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ツインテール祭りだ!!(18禁):

« ツインテール祭りだ!! | トップページ | ツインテール・マジック!! »