« カードバトル激戦区 | トップページ | ハートキャッチ! »

煩悩炸裂!!

Toy PIAキャロットへようこそ!3 木下貴子 水着 (1/6 コールドキャスト塗装済み完成品 10ver.)

販売元:ムサシヤ
発売日:2010/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回はこちらを紹介…なのですが、こちらには画像がありませんので、メーカーのリンクを貼ります。http://www.mu6348.jp/g_takako001.html
 今でも人気の高い木ノ下貴子さん。私も今でもお気に入りのキャラで、完成品のほとんどは所有しております(ガレキは例外あり)。今回も煩悩が炸裂しており、毎度毎度ムサシヤさんのフィギュアには興奮させられます(真っ当な意味で)。で、買いましたよ!!やっぱり!!…実を言うと、同メーカーの「一騎当千」水着フィギュアも狙ってますが、それはまた別の話。他のはどないしょ…。

 他にはいろいろなものを考えておりますが、とりあえずは7月に大攻勢となっております。財布が今日も絶滅タイムだ!!「電王CD-BOX」に「S・H・フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ」。他にもあるけど、キリがありません。その他諸々で。

 余談ですが、今後の予定。ようやく作業スペースが確保できそうです。確保出来たら、早速模型開発および、イラスト制作や二次創作を展開したいところ。二次創作はただの書き込みになってきますが、模型はちょくちょく紹介。あとのイラストの方ですが、これは主にヒーローもののメカイラストメインではあるものの、他にも少々変わったことをしてみたい。その内容については追々といきたいところですが、少し先走っておくと、「苦手の克服」をテーマに、MS少女のコンセプトをやってみたいと思っているところ。実行できるかどうかは別にして。なお、今回かなり記事を放置しておりましたが、広告のネタが思いつかなかったのが主な理由。ちなみに、某ブログパーツの件もありますが、あまり関係はありません。最近疲れ気味なのも含まれておりますが。

|
|

« カードバトル激戦区 | トップページ | ハートキャッチ! »

ゲーム」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/34855619

この記事へのトラックバック一覧です: 煩悩炸裂!!:

« カードバトル激戦区 | トップページ | ハートキャッチ! »