« 徹底的にクライマックスだ!! | トップページ | 宿題・ひとつめ »

漆黒の射手

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray] DVD BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]

販売元:B★RS Project
発売日:2009/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 初音祭りに向けてネタを探していたら、何故か「ブラック・ロック・シューター」まで引っかかったという。確かに、このキャラのイメージソングを初音ミクに歌わせたことで話題になったが。「B★RS」というロゴで、なんともまあ、アニメまで作ることになったという、イラストレーターの創作作品(イラスト)。そのプロモーションがコレなわけですが、一体どんな内容なんだか。

 そもそも、イラストレーターの創作作品を、イメージイラストのみの状態でアニメ化というのは随分とムチャをするものだ、とか思いましたが、昔のロボットアニメとかは商品のロボットのみで物語を作っていたんだから、それとはそんなに変わらんか。

 しかしどんな内容にするんだか。最近のアニメは複雑怪奇なものが多いし、最近のダークファンタジーの流行事情に乗っけた作りになることでしょう。一応、変身ヒロインめいた内容になっているみたいですね。意外と(?)かわいい作りでした。

 それにしてもデザインはどこまで許容されるんだろ。わき腹とかの傷など、アニメで表現出来るのか??と疑問が出てきますが、そもそもどこで放送されるんだ??以上、今回はわりと適当な記事。

|
|

« 徹底的にクライマックスだ!! | トップページ | 宿題・ひとつめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/33654048

この記事へのトラックバック一覧です: 漆黒の射手:

« 徹底的にクライマックスだ!! | トップページ | 宿題・ひとつめ »