« 人気です。 | トップページ | けしからん4月バカ »

これを買えと、俺を呼ぶ!?

 書くことも思いつかないので、今日はこっちで模型情報。ホビージャパンとか読んでみたが、どうしようか「超合金 初音ミク」…。8,400円というのも、また微妙な値段だ。しかも誌上通販だし。いつ届くのか、また調べなおしてみよう。そういえば誌上通販のシャーリー、いまだに届かないんですが。郵便事故かも知れんし、問い合わせてみようか??

 一方で「電撃HOBBY MAGAZINE」でも、コンパチブルカイザーですと!?これまたどうしよう…。さて、少しずつ全貌が見えてきた「復刻版カードダス 鎧闘神戦記」。最終章は何やらトンデモナイことになりそうです。私も妄想していかねば。

 それからS.I.Cの情報。「イクサ&ダークキバ」のサンプルも登場。ダークキバにはザンバットソード(過去)もついてくるというから、実に楽しみです。イクサの方は、まだ十分に情報を理解できていない。しかし、まさか「ストロンガー」がとうとうS.I.Cとなってくれる!!も、地も、人も待ち望んでいた正義の戦士!!そういえば今度のスーフェスに、荒木しげるさんがゲストに出てくるらしいが、最近の写真見たら口ひげ生やして、宇崎竜童みたいになってましたよ。
 他には「ULTRA-ACT」の方に、ゴモラとベリアル!?いきなり端折ったな・・・。ベリアルは原型時点で口腔内まで細かく出来ていたから、出るのが楽しみ。

 ガンプラとか他の情報も気になるところですが、手短に読んだだけですので、なんとも言えない。ゴッドガンダムとZZのサンプルも凄かったし。しかし値上がりする一方だな。「電撃」ではダイバロンのサンプル載っていたし、どっちの雑誌を買おうかな。美少女フィギュアも、ほどほどにしておきたいのですが、ムサシヤから「貴子さん」ですと!?数年ぶりのバージョン変更!!完成品は高いよ…。なんとかレジン組み立て品でも買えないかな…。その場合、メーカーに直接注文だが、原価のままで宅配料込みになるからな…。大阪で模型イベントがあればなぁ!!
 あとは一応触れておこうか「クイーンズブレイド」。きちんと触れるのは今度にするとして、「とらのあな(店の名前であって養成所ではない)」のアレイン教官は興味あるな。他にもあるが、別の機会に。

 とりあえず近いうちの楽しみなのは、PSP「一騎当千」だな。ゲームの詳しい情報は、こちらのページへどうぞ。それにしても、呂布は今回も刺激的でした。舎弟(?)の陳宮が、ちゃんと制服の下にシャツ着ていたのがかなりの違和感を覚えたが、それは逆ですから!!着ている方が正しくて、着ていない方がけしからんだけです。http://www.hobby-channel.net/special-article-items/18265-18265.html

|
|

« 人気です。 | トップページ | けしからん4月バカ »

SDガンダム」カテゴリの記事

ウルトラマンシリーズ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ヒーローもの」カテゴリの記事

ロボットもの」カテゴリの記事

仮面ライダーと名の付くもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/33948577

この記事へのトラックバック一覧です: これを買えと、俺を呼ぶ!?:

« 人気です。 | トップページ | けしからん4月バカ »