« 異世界より来たる風 | トップページ | これを買えと、俺を呼ぶ!? »

人気です。

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Toy けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2010/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今回は「けいおん!」よりあずにゃんこと、中野梓をご紹介。figmaでも登場するのですが、ねんどろいどの方がかわいらしく出来ているので、こっちをご紹介。とはいえ、これは二次出荷分ですが。

 しかし何につけてもかわいいなぁ。ツインテールとブレザーは無敵か??…今回はそれほど書くことが無いです。私、京アニにそれほど興味湧かないから。でも、第二期が決まったらしいから、それはそれで期待しようか。

 先日、コスプレイベントに参加してきましたが、そこでも多かったよ「けいおん!」は。ハルヒを含むSOS団員は分裂していたし、「マクロスフロンティア」の歌姫は量産されていたし、けいおん部は増殖していました。どの人も魅力を出そうとしている努力は素晴らしい。でも、キャラだけが好きな人なら、同じキャラを撮ってばかりなのだろうけど(キャラ限定で撮影する人もいるだろうが)、私としては「同じキャラばかりだと、ズバリ!!な人も霞んでしまう」と思えてしまう。人気作品に人が群がったり、それに挑戦する人が多いのは時代の象徴ということもあって仕方ないとしても、いずれは自分の力量や能力、体格や性格を考慮した、ズバリ!!なキャラ選択をして、コスプレにチャレンジして欲しいものです。この記事のタレントを見習ってくれ。特注とかそんなごたいそうなことせんでええから。http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0023270/1.htm

 「水戸コミケ」の写真もUPされており、一通り見てみましたが、なんというか微妙。熱意は重要、やりたいのは大事、皆さん好きなのは結構だが、自分を見つめなおすのも必要です。

|
|

« 異世界より来たる風 | トップページ | これを買えと、俺を呼ぶ!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/33904789

この記事へのトラックバック一覧です: 人気です。:

« 異世界より来たる風 | トップページ | これを買えと、俺を呼ぶ!? »