« 漆黒の射手 | トップページ | 初音祭にあやかって »

宿題・ひとつめ

ブログ学園

ブログネタ: コレを買ったときに大人だと感じた・・・ってものは?参加数拍手

 子供のころはあまりモノを買えなかったので、大人になると自分の収入で色々と買うようになったものです。特に玩具とか。昔はプラモデルでも、ガンダムのやつはSDがほとんどでしたから(たまに高いの出たけど)。HGシリーズも組み立てれば、完成度が高い状態で、それでいて1000円ちょっとくらいでしたので、安心して手を出したものです。

 そして自身の収入で買い込むようになってから、その(商品1個あたりの)平均額が5000円くらいになってから、なんとなくそんな風に思うようになりました。買っているのは子供向けのものばかりなんですが…いわゆる萌えフィギュアは、その限りでは無いな(最近の主流はこっち)。それでもガンプラは買っている。
 なお、映像作品は、わりと学生時代から貯金したりして買っていましたので、あまり実感がわかなかったですが、取っ払いになっていることに後から気がつきました。以上、今回はココログ学科で、ブログ学園の宿題をやってみました。

|
|

« 漆黒の射手 | トップページ | 初音祭にあやかって »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/33671457

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題・ひとつめ:

« 漆黒の射手 | トップページ | 初音祭にあやかって »