« 初音祭にあやかって | トップページ | 超新星フラッシュマン7 Part-1 »

小悪魔にお返し

 今月は3月です。

Photo

 そうですね。先月、バレンタインというお菓子業者の戦略にのっとってみましたが、今月もそれにのっとってみました。もっとも、従来のバレンタインは同名の神父の命日なのですが、何でこうも商売気が強いのやら。それに、アメリカでは男も同じ日に贈り物をするらしいので、日本みたいに友チョコとか1ヵ月後に3倍返しとかいうのは、商売人のいやらしさよ。

Photo_3

 相変わらずお言葉だな。その辺は気にすんな。勝手にやってるだけだから。

   そういうわけですので、今回はこのようなものを。

383_2
 札幌グランドホテルのバームクーヘンだよ。チョコだけど。

Photo_25

 …使えない言うな。バニラは売ってなかったので、こっちで勘弁してくれ。

Photo_4

 …ひとまず分けようか。

386_2
 あとは食うだけ。Photo

 いやそんなに食われたら…。

Photo_2

 確かにそう言いますけど…。

Photo_3

…なおのこと破産するわ。

Photo_4

永田町にも、埋蔵金は無かったんですから(焦土作戦の成果かどうかはわからんが)。

Photo_5

イヤ、アレって何のことよ。

Photo_6

それは本館の話ですから。こっちは趣味に走って、年齢が40代をキープしてるし。

Photo_7

何と言うかスミマセン。

Photo_8

とりあえず努力します。

Photo_9

やっぱそうなっちゃいます?

Photo_10

やってみます。

Photo_18

是非とも欲しいな。

Photo_20

そこは気をつけてる。

Photo_21

それは心配するな。そうはならんように気をつけてる。

Photo_12

知りませんよ。多分寝相でしょ。

Photo_13

やってる覚えはありませんから。

Photo_14

いやそれは…

Photo_15

そりゃ鼻咬むことも多いから。

Photo_17

だから多いだけです。

Photo_19

知らんっちゅうに。

Photo_22

それでそう来るか。

|
|

« 初音祭にあやかって | トップページ | 超新星フラッシュマン7 Part-1 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/33758716

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔にお返し:

« 初音祭にあやかって | トップページ | 超新星フラッシュマン7 Part-1 »