« ナイト・フィーバー | トップページ | 頭が高い…頭が高い!! »

小悪魔に貢ぎ物

 今は2月。

Photo_3

今日はいわゆるチョコレート業者の販売促進の日。

Photo_11

別段書くこともございません…と思っていましたが、

Photo_2

当ブログの「けしからん小悪魔 ドロシア」が誕生日らしい。

Photo

何かしないとまた何をしてくるのかわからんので、ささやかながら祝うことといたします。

Photo_10

わかっとる。というわけで、ささやかながらケーキを。どこのショボいケーキだとか言わない。

Photo_9

由緒正しい商品ですよ。

379

 これだけでは面白みが無いので、一応地味ながら贈り物も用意。それこそチョコレート販売業者の思うつぼですが、そこはそれ。由緒正しい横浜のチョコですよ。別に値段やブランドで決まるわけではありませんけど。

381

 ちなみに飲み物はありません。私は平気でも、ミルク出すと酔うし。

Photo_14

Photo_4

メロンソーダ見つからんかったもの。ブクブクしても良かったのですが。

Photo_5

そう言うな。

Photo_6

頑張ってみるから。

Photo_12
でも浅はかな参加はやめておきましょう。

Photo_13

あと二月といえば、これもお忘れなく。Photo_8

 ところで、当ブログはブログペットに登録しているのですが、どうもまた空気の読めない感じがしてきます。コミュミティサイトらしく、「今日のお題」とか出されるのですが、このサイトはアニメファンとか多いみたいなので、しかも悪い例の返答しか帰ってこない気がしてくるのは、私の穿った見方のせいなのだろうな。ろくな返答というものを見たことない気がする。全ての人ががそうでないにしても、行儀の悪いブロガーが多いと、新参者はやりづらいし、参加意欲が無くなってくる。見るたびに、「辞めておけばいいのに」と思ってしまう。

Photo_7 スミマセン。

|
|

« ナイト・フィーバー | トップページ | 頭が高い…頭が高い!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/33363978

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔に貢ぎ物:

« ナイト・フィーバー | トップページ | 頭が高い…頭が高い!! »