« 新展開にはまだ早い?? | トップページ | ありがたく思え、絶滅タイムだ!! »

エヴォリューション・ワイルド!!

Toy S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス

販売元:バンダイ
発売日:2010/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 「S.I.C極魂」は引き続き剣(ブレイド)でワイルドに展開します!!次は「ワイルドカリス」の登場です!!昔イベントで限定販売され、ほぼ瞬殺完売だったあのワイルドカード!!今でも中古ショップで3万円にもなるいわくつきの商品が、小型の「極魂」で登場します!!手に入らずに歯がゆい思いをした方々にも(私も)、これで枕を高くして眠れること請け合いです!!いわくつきの商品ですので、是非ともお予約を!!極魂のファイズ(特にオートバジン)もいわくつきの商品となったことですし。

 スタンダードナンバーの方も改めて書くこととして、今回は極魂の方を少々。先日、予想がつかないと書きましたが、今度のラインナップは正直驚きました。特にこのワイルドカリス、胸のハイグレイドシンボルはどこまで再現されるのか、今から興味があります。
 現在、「S.I.C極魂」は、響鬼・龍騎・555(ファイズ)・剣(ブレイド)と展開しております。この後もどのように展開するのか、そこも興味深い。クウガ・アギトもいつになるのか。私は電王も楽しみですが、個人的にはキバがきて欲しい。今回のワイルドカリスのことを受けて、極魂のエンペラーフォームが出て欲しいところです。

|
|

« 新展開にはまだ早い?? | トップページ | ありがたく思え、絶滅タイムだ!! »

仮面ライダーと名の付くもの」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290053/33263663

この記事へのトラックバック一覧です: エヴォリューション・ワイルド!!:

« 新展開にはまだ早い?? | トップページ | ありがたく思え、絶滅タイムだ!! »